ブログのデザイン

この間、先生のところに行った日は凄くいいお天気でした。
明石海峡大橋を渡ったら淡路島💕
子供が小さいとき、お母さんは淡路島に入ると人が変わるねとよく言われました😅
それは今も同じです😍

先生との話の中で、さださんのブログは残念なのは見た目がやさしくないんです。
人のを見て本気で人のことを凄いとか羨ましいとか思ってたらなかなか幸せにならないよ。
自分のことを上にもってくるのもだめだけどひとのことを上にもってくるのもだめですよ。
【天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず】
福沢諭吉のこのことばを貫くほうがいいですよ。
みんな、本気で本当に人のことを凄いと思いすぎなんですよ。
凄いと思った時点でもうできないかもしれないという意識がでてき ますから。
だから案の定、してないんですよ。
自分は無理だと思ったんですよ。
その時点で人生おわりますよね。
ほんまそうよ。
ですよね。
やばいよ。
ダメです、そんな考え方つかってちゃ。
どんな考え方を選ぼうと自由なんで、ほんなもんね、勝負もしてない人に負けを認めてどうするんですか。
勝負もしてないのになんで自分を負けにしないとだめなんですか?
へーこういうこともできるんかでいいじゃないですか。
違いますか?
人生なんて人のこと羨んでいたらもうそれだけで不幸ですよ。

アクセス数って何で決まるか僕は知っているんですよ。
この見た目ではどんだけ書いてもアクセス数は伸びないよ。
そのためには壁紙変えるしかないですよ。

そこでお家に帰ってから挑戦しましたがなかなかうまくいかず、時間がすぎるだけでした。
でもできたんです。
定型ではあるけど私にぴったりなのが😊
舞台の幕の前にいるスターの私✌️ブログでも書いたことあるんですけど 先生がこのブログの中で今後 個人の人がスターになれる時代なんだよと教えてくれました。

帰りの夕日も綺麗でしたよ💕