あるブログを見て行動

今日は先生のところで紹介して頂いたブログのことを書きますね。

 

先生にブログを紹介してもらってから毎回楽しみに読んでいました。

先生のところにいったとき

私「あれってどういう風に書けばいいのですか」

先生「僕はあのブログを読めば大事なところは書いてあるからできると思うよ。人にはすぐ聞くのに人の言うことは聞かないんじゃない」

と言われ、帰ってからその夜ブログを全部読み直して見ました。

先生のいうとおり事細かく書いてくれていました。

 

ブログを抜粋

願いを叶えるための実践

まず願いを紙に書いて、それをポケットに持                            ち歩き、毎日何回も一人の時に見る

1日に最低10回は読む。

その書く内容は、ちょっとしたポイントがありまして、すでにそうなった、つまりその願いが叶った状態で書くということ。

 

その人のブログ通り、願い事が叶ったかのような文章にしました。

そして私は、その人が携帯のメモ機能を使う方法を書いてくれてたのでその方法でやってみることにしました。

携帯を開けたとき一番最初にメモ機能を見ると決めました。

最初は携帯を開けるといつもの癖でラインとかメール、インスタ、FB、はてなブログをみてしまって、思い出して見るって感じでしたが、

徐々に最初に見れるようになってきました。

 

この方がいうには

あなたも、もしいろんな方のブログを見ていて感じた事や、読んでいてとっても良かった

内容があったら、私のように、ブログで発信してみてはどうでしょうか。

きっとその人に、その気持ちは届くと思いますよ。

ということでした。

 

ありがとうございました。

いままで一つのことを長く続けれたことがないので長く続けていくよう努力しますね。

そうだ。

メモ機能に携帯を開けたら最初にメモ機能をみることができましたと追加することにしました。

 

また願いが叶ったらブログに書きますね。